2008年4月2日水曜日

福岡からの訪問者

本日は、築港ARCに福岡からの訪問がありました。私の音楽仲間なのですが、「大阪で自分達の活動紹介ができるアートスポットを教えてほしい」との相談だったので、二つ返事で「じゃあ、築港ARCへおいでよ」ということに。

町ごとにスポットを割り出す作業でとても役立ったのが、「大阪のアートを知り尽くすの会」で制作した「音楽ロックシーンマップ」。これにはさすがの友人も、「こんなん、雑誌では絶対手に入らないね!」と喜んでくれました。



さてさて、そんな大阪アートスポット地図作りイベントは、今年も開催されますよ〜!最後に告知です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー