2008年6月15日日曜日

浅草出張

浅草です。

いやはや、旅行ではないのですよ。

今夏に應典院寺町倶楽部が参加している「アサヒアートフェスティバル2008」のグランドオープニングパーティーへの出張です。



結構な数の人がいて、ひたすら変わりばんこで色んなアートグループの方々が私のブースに訪れては、大阪の状況の話をしたり、あるときは「あれ!大和川レコードさんですよね!?」とか、私の個人屋号活動の話になったり、お互いのプロジェクト運営の情報交換をしたり、なかなか良い勉強になりました。と同時に、「ネットワークって大事やけど、大変やなぁ」と改めて思ったり。全国規模のアートフェス開催という「祭り」を契機に、そのお互いのモチベーションを単に、単体のイベント成功だけでなく、実施団体すべてが繋がってゆくことまでに向けてゆくことを想定に入れて、(むしろそちらの方が大きい目的かも)プロジェクトを推進していくアサヒビールさん。

かなり丁寧な積み重ねをしてようやく育まれていくことに、挑戦されてますね。(アサダ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー