2008年6月26日木曜日

園長研修会その一

本日は、総幼研の園長研修会の1日目がヒルトン大阪で開催されました。

應典院からは、山口主幹と城田が参加させていただきました。

記念のシンポジウムでは、山口主幹がコメンテーターとして登場し、幼児教育とは別の切り口からのお話をされていたのが、印象的でした。



城田は、もちろん、一元化の中でのいちスタッフとして、走り回りました!

やはり、ホテルは應典院とは勝手が違って、戸惑いの連続でしたが、創教出版のみなさんの指示の元、なんとか切り抜けました。



明日は、パドマ幼稚園での公開保育です。緊張感をテーマに走り回ります!!

(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー