2008年7月24日木曜日

AppleStoreイベント終了!

いやはやいやはや。

今年は昨年以上に、なかなか斬新なライブパフォーマンスが繰り広げられましたこのイベント。

ええっとそうです!7/19(土)「関西アート情報ポッドキャストARCAudio!!公開録音ライブ『ふぞろいなつわものたち』」@AppleStoreShinsaibashi 。

全く嘘ではなかったと思います。ほんとに「ふぞろいなつわもの」でしたね。

お客さんは昨年よりやや多く50人ほどの方がAppleStoreShinsaibashiの2Fフロアーに詰めかけました。来てくださった皆様方に、この場を借りて感謝の意を表します!

おそらくAppleさんとしても、何が飛び出すかわからない(そりゃ日頃されているメジャー寄りで基本的に即興性はなく安定したライブをされるアーティストさんとは違って)アーティスト達だったのもあり、ドキドキさられることが多かったとお察しします。ほんとにいつも丁寧に対応してくださるAppleのスタッフの方々には頭があがりません。お客さんはもちろんのこと、スタッフの方もジーニアスバーでニヤニヤ笑ってはる姿がこちらとしては「違う価値観」を持ち込んで結果として良かったと思えて励みになりました。

いやはや、とは言え、イベントは怖い…。

どんだけ打ち合わせとかしても、結局は蓋をあけるまでは何も見えないから怖い…。



えー、がんばります!(アサダ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー