2008年7月2日水曜日

突劇金魚初日!!

さあ、公演もスタートいたしました。突劇金魚さんです!

「しまうまの毛」

お客さんの入りも上々で一安心の事務局、城田です。



ところで、今回、珍しく(?)城田が受付に立っております。

理由は、ずばり!共通パス!予約をいただいたお客さんへの対応と料金収受があるためですね。ただ、困ったことが一つ。

こう見えても劇団やってたり、舞台監督やっていたりしたので、小劇場のコアなお客さんは僕の顔知っている方も多いんですね。ですので、どうやら、一部では僕が突劇金魚に入団したと思った人もいたみたいです(笑)。



教訓ー應典院のスタッフ証をつけて受付に立つ。基本を疎かにすると、いらぬ誤解を受けたりしたりします。



そうそう、まだまだ共通パス絶賛発売中ですので、受付のでかいヤツにお声がけ下さい。それが、城田です。

(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー