2007年3月28日水曜日

築港ARC日常業務 たまには窓からの眺めでも

本日は、4月から始まる幾つかの新企画についての調整作業がメインでした。

お隣の大阪アーツアポリア・なにわーとでは、大掃除祭り(!?)が開催。piaNPO内で二つの部屋を使用していたのを一つに統一されるということで、書類や機材の大移動が行われておりました。

築港ARC、なにわーと。両部屋を行き来するたびにいつも思うのですが、

ふたつの部屋の景色の違い。

同じ建物内といえどもかたや南、かたや北を向いていることもあり、築港ARCからは倉庫街や海岸の大橋が、なにわーとからは中央線の列車、観覧車が見えます。

どちらもなかなかステキな景色。両景色がそのまま同じ海へと繋がっているのですね。

(朝田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー