2007年3月14日水曜日

大塚主査 歓送会

本日午前中は築港ARCスタッフミーティングでした。

作家活動、学業など、各々が様々な立場を兼ねつつ運営しているここ築港ARCでは、月に一度全員が揃うミーティングは殊に重要な意味を持ちます。

スタッフが制作中のワークショップ企画の課題を皆で共有し、また別のスタッフがアドバイスをし、協業でコンセプトを再度練り直していくプロセス。こういった良いプロセスを経ていくためにも、普段築港ARCを離れて活動をするスタッフ全員が、常に自分達が築港ARCの一員、もっと言えば應典院寺町倶楽部の一員であることを意識しておくことが重要なのでしょう。



晩は大塚主査の歓送会でした。

半年という短い機会ではありましたが、様々なことを教えていただき、お仕事を共にさせていただけたことに感謝の思いがいっぱいです。

3月は様々な場から「去る人」の話を聞いております。

しかし同時に、「出会い」の4月を間近に控えているのも事実でして、

新たな出会いが様々な場で生まれることを楽しみにも思う今日この頃です。(朝田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー