2007年3月19日月曜日

築港ARCオフの一日 イベント巡り

本日は月曜日。築港ARCはオフでございます。

とても良い天候に恵まれたこの日は、夕方から大阪・アート・カレイドスコープ、晩はローパワーズの公演に寄らせていただきました。



應典院の城田主務も役者として関わられているローパワーズ。私は今回、初観劇なのでした。

独特のテンポ(普通にテンポが良いのですが、しかし“独特”なのです)と、シュールなんだけど嫌味にならない程度のシュールさで、大変楽しませていただきました。演劇に関しては素人である私からすれば、普段は役者ではなく主に作演を務められている方々とお聞きしているとはいえ、皆さん、やはり舞台での自分の見せ方を心得ておられるなと感心するシーンも多々ございました。

今後のさらなる活躍も期待しております。(朝田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー