2007年3月6日火曜日

啓蟄のうごき

應典院では4月から新体制が組まれます。今日は、4月に迎える新しいスタッフへの引継ぎ作業が1階事務所で行われました。一通り應典院での仕事内容の確認を済ませた後は外出です。駅からのアクセス、郵便局の所在地などを巡りました。黒門市場のおいしいお店も大切な引継ぎ事項です。

仕事を終えてからは大阪・アート・カレイドスコープで近代建築のなかの展示作品を見学してまわり、その後、天満橋のカフェへ向かいました。技術担当の城田さんが出演するLow Powersのコントを見るためです。城田さん白熱のリーディング、「ぐすっ」というおかしみがこみあげてきました。(一押しコント:Low Powers「生活と嘘」公演@ウィングフィールド3月19日〜21日まで)



日々の仕事内容とともに、多岐にわたる引継ぎが必要です。お世話になっている人たちへの紹介も。新スタッフには4月早々に、ブログにもご登場いただきましょう。

寒の戻りだそうで、たいへん寒い日だったのですが、「さむいねー」と声を掛け合いながら歩いた道中は、それはそれでとてもよい時間でした。冬眠中の生き物がそろそろ動きはじめる啓蟄の日、本格的な春を告げる前の1日でした。(お)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー