2007年3月31日土曜日

ライトアップ!

img20070331.jpgいよいよ桜が咲きほころびはじめました!

嬉々として、毎年恒例のライトアップに励む私なのです。

てなことを言ってる間に、もう、3月31日です。明日からは、新年度スタートです。

元旦とは、また違った感慨がありますね。出会いと別れ、まさに、桜の季節と言った感じです。あしたから、また、新たな気概で仕事に励もうとライトを片手に意気込むのです。



ところで、本日は、「衣と食から探るサスティナブル・ライフ」の上映会とシンポジウムでした。映画は、アメリカにおける遺伝子組み換え食品への疑問を提示する実に興味深い内容で、シンポジウムはさらにそれを掘り下げ、我々が食と健康にいかに向き合うかを問い直す場となりました。

ご来場のお客様も多数を数え、実に活気のある来年度に向けて良いステップとなる事業であったと思います。

4月からもどんどんとこういった実りある事業を展開してまいります。是非、お時間ございましたら、應典院に足をお運びください。桜も奇麗です!(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー