2007年9月21日金曜日

公演がはじまります。

本日より、本堂ホールでは、吉田商店さんの公演がはじまります。

吉田商店さんは、ずっと應典院をご使用いただいている、いわば、お得意様です。

ところが先日、面白い事実が発覚。

実は、これだけ使っていただいていたにも関わらず、秋田住職の仕込みの朝の名物説法を受けるのが今回、初めてとのこと。いや、スタッフやっててちょっと、意外な感じでした。

が、種明かしをすると、実は、今まで吉田商店さんの仕込みは、夕方からだったのですね。なので、必然的に朝の説法はおこなわれなかったというオチでした。(城田)



そんな吉田商店さんの詳細はコチラ→

吉田商店第4回公演

「サンキューです〜無添加素材10種盛り」

9月21日(金)15:00/19:00

  22日(土)11:00/18:00

  23日(日)13:00/17:00

料金:前売1800円 当日2000円

問い合わせ:yoshida_show10@hotmail.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー