2007年9月15日土曜日

色々動いてます。築港。

昨日から、パソコンの調子がいまいち良くなくて修復作業にあたっていました。いや、パソコンのデータが飛んだり、ネット環境のないところで仕事をしてストレスを感じたりしていると、自分がいかに現代的なテクノロジーに依存して仕事をしているかを身にしみて感じてしまいます。

それはそうと晩は、みなアート会でお世話になっている築港のステムギャラリーさんで音楽パーティーがあるとのことで少し覗きに。先約があったため本番のライブは見れずに帰ったのですが、同じくみなアート会の築港温泉の福田さんに順々に音楽家をご紹介いただき、また温泉でのライブイベントもコーディネートしてほしいとの相談も持ちかけられました。色々、関係性が築かれたきた築港地区。芸術の秋という季節も手伝ってか、ここに来て仲良くなっていくスピードが加速している気がします。

追伸:その頃、ARC事務所ではスタッフの蛇谷さんがアーツアポリアの中西美穂さんにイラストレーター講座を開いておりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー