2007年10月26日金曜日

万化中日

さて、シアターシンクタンク万化「多勢に無勢2」初日が無事に終了しました。

本日は、2日目。



えー、このスペースアリーナと言う企画は、應典院のspace×dramaの次をにらんだ支援事業なのですね。劇団として、5年を乗り切り、次の節目10年目を迎えた中堅劇団の底上げを見据えた動きです。應典院としては、これまで、若手への支援をクローズアップしてきましたが、これからは、中堅どころにも是非、頑張っていただきたいと願っているわけです。

その1回目としての今回は万化さんとの共催事業です。



明日は、應典院主幹の山口と、シアターシンクタンク万化代表、作・演出の小田益弘さんとのトークショーがあります。70年代の刑事ドラマについて話すとか話さないとか…乞ご期待です。(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー