2008年1月16日水曜日

改めてこの景色

昨日、コモンズフェスタでの築港ARC出張トークサロンの会場打ち合わせをしまして、そのとき、いまさらですが、改めて「應典院の2階から見えるお墓の景色は圧巻だな」と感じました。



なんか、正直、ここの窓に展示する際は、この景色の強度を完全に無視して展示するか、コンセプチャルに詰め詰めにして景色と絡むか、どっちかにしないと中途半端に絡んで展示したりすると、完全に景色に負けてしまうなと思いました。



いやはや、実は私、今年の夏に写真展の企画を密かにたくらんでいるのですが、なかなか、改めて肝に銘ずること大、です。



(アサダ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー