2008年1月28日月曜日

寒さ全開!

自分の公演をやっている間は、テンションが上がっているので、そんなに気にはならなかったのですが、今年の冬は寒い!去年が暖冬だった分、余計に堪えますね。

しかも、灯油の値段はうなぎのぼりで、そのまま、天空高くドラゴンになっちまうんじゃねえかって勢いですから、我が家のストーブは埃かぶったままです。



あー、次世代エネルギーはまだですかねえ。



とかなんとか言いつつ、今日は、はじめの月曜日。延々、土日もなく應典院に詰めている身にとっちゃあ、週の頭もクソもないもんですが、明日は、月に一度の月次会議。報告書やらの資料作成に追われます。

(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー