2008年1月27日日曜日

お祭りすんで、日がくれて

ようやっと、コモンズが終了。

城田も劇創ト社 with LOWPOWERSで参加していたので、激動の日々でした。

なんにしろ、お客さんに沢山来て頂いたのが、嬉しかったですね。



昨日は、毎年恒例の蓮美幼児学園さんのスピーチコンテスト。

徹夜明けで半分、抜け殻の僕を尻目に森山くんが大活躍。ああ、人と言うものは成長するんだなあと、昨日までの劇団員の成長ぶりと重ね合わせて胸に迫るものがありました。



今日は、應典院は、使用もなく静かな一日。10年詩発送に追われながら、たまっていた日常の業務をこなしていくのでした。

(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー