2008年3月15日土曜日

忠相くんとともにあった2週間

 森木忠相写真展「好奇心星人の挑戦」が無事終了いたしました。会ったことはない忠相くんではありましたが、関わった全ての方々とともに、忠相くんの存在に触れた2週間でした。思えば、檀家さんがいないお寺である應典院で、お寺ならではの催しができたと思っています。関わった全ての方に感謝申し上げます。

 この2週間、いろんなことがありました。新聞の取材、そして2度の法要、そして2回のワークショップに、音楽会…。それぞれに、忠相くんに思いを馳せた、そんな2週間でした。好評、というのもおかしいですが、巡回展も決定したとのことですので、また継続して、以下のページをチェックしてみてくださいませ。

(主幹)



<リンク:http://www.outenin.com/otc/projects/2008/200803/20080301-15.html

>http://www.outenin.com/otc/projects/2008/200803/20080301-15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー