2008年3月25日火曜日

事故

 應典院主幹、山口は本日交通事故に遭いました。何とも、情けなく、ふがいないです。自転車にて大阪市役所に向かう途中、駐車していた自動車が通行車線に入ろうと待っているところ、ドアミラーに激突いたしました。頭を打たないように、ととっさに考えたのだろうと思いたいのですが、顔から地面に落ち、それなりの負傷を追いました。

 ついては、明日からの宮城県への出張もキャンセルすることにさせていただき、加えて應典院の執務をしばらくお休みさせていただくことになりました。とはいえ、世の中は動いていますので、悠長なことを言ってられないという思いもあります。それでも、多くの方に大変ご心配をいただき、人の温かさに触れております。また、皆さんに元気な姿をお見せすることができるよう、養生させていただきます。



深謝

(主幹)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー