2008年3月13日木曜日

白黒つけましょうか。

img20080319.jpg
連続執筆3daysもラストデーを無事に迎えることができました。昨日より、いきなりの花粉飛散攻撃にあい、帰りの電車ではこの世の終わりでも見てきたのか?!と思わせるような形相で、滝のごとく流れ落ちる鼻水を覆い隠すべく、紙マスクをおもむろに装着し、充血した眼で読書に耽っている風にしていました。心中はしたたり落ちる水のことばかり。そんな状況のまま本日も出勤しておりますので、華厳の滝、もとい、鼻厳の滝2day…。そんな今日の應典院では週末に公演をする劇団、本若の仕込みが朝イチで始まり、お隣のパドマ幼稚園では卒業式が。紅白幕の横を笑顔で元気よく旅だって行く園児たちよ、幸あれ。そして季節の変わり目に羽ばたくのよと、想いを快晴の空へ馳せながら、少ししんみりとしてまいりました。察しのよろしい方はお気づきだと思いますが、應典院ブログを卒業いたします。この1年、本当にありがとうございました。とはいえ、應典院内にあります創教出版にはおりますので今後も宜しくお願いします。瞳を閉じればあなたが、瞼の裏にいるだけでどれほど強くなれたでしょう。読者にとって私がそうでありぃ〜たいぃー♪

(シヲ)パンダ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー