2007年12月9日日曜日

ババロワーズ千秋楽!

ババロワーズさんが本日、千秋楽をお迎えになりました。

おめでとうございました。パチパチパチ(拍手)。

千秋楽のステージも超満員で、その盛況ぶりにスタッフの自分も嬉しくなります。



私も、観劇させていただきましたが、そのお客さんを第一義とするショーマンシップに徹した構成には脱帽です。導入の妙と役者さんの個性に裏打ちされたエンターテイメント性。中盤の息抜きシーンですら、計算されているように思えてなりません。



必然か、ラストではダブルコールも起きていました。



このような劇団さんに、もっともっと應典院を使って貰うべく、劇場としても努力していかねばなりません。(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー