2007年12月20日木曜日

本日は忘年会

いやはや、ほんと「なんてハヤイんだ!」って感じですよ。07年ももう残りあと10日程になってしまいましたね。

本日は、應典院忘年会。いつもは日本橋周辺か谷町周辺が多いのですが、この日は珍しく桜川駅近くでお鍋。主幹のお店セレクト、なかなかのものでした。

こうやって年に何度か應典院と創教出版、そして外部のサポーターの方々とともに交流ができることはとても重要な時間だなと改めて思いました。

毎日がドタバタ過ぎていく中で、時にはゆっくりスタッフ同士が交流する時間がないと、仕事以前の、人間としての価値の共有ができませんものね。



とか思ったりしながら、08年はどんな人間になろうか!?とつらつら考えていたわけです。



(アサダ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー