2007年12月6日木曜日

ババロア → アオテアロア。

ふるふると揺れる、弾力感。口の中でもっちりとツルンとなる舌触り…。ゼリーとは違うし、プリンでもない。そう、それはババロア。砂漠を自由自在に絨毯で飛び回ることもなく…って、それは、アリババ。

白く長い雲のたなびく地…ってそれは、アオテアロア……。ちょっと苦しかったですね。ちなみに、アオテアロアは、ニュージーランド先住民族マオリの言葉です。かなりの脱線をしてしまいましたが、本日からババロワーズの公演が始まりました。稽古中の本堂ホールより時折、聞こえるムーディーな曲や歌謡曲の数々。面白そうです!

仕込み中に開かれた扉から見えたサイケデリックな迷彩舞台もなにやら意味深だわぁ

(シヲ)パンダ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー