2007年12月10日月曜日

末端に温かい血液を。

nukunuku.jpg悲しい、淋しい、空しい…。今、猛烈にココロが寒い。

なぜなら、丹誠込めて書いたブログの原稿がすべて消えてしまい、水の泡となってしまったから…。筆舌に尽くしがたい、素敵な贈り物への感謝の意を込めた文章が一瞬の隙に、思い出となってしまった。

痛快なブログをしたためていた時間は、幻か、夏の日の陽炎か。振り向くことなかれ、輝かしき新しい明日のために!と、自分に言い聞かせつつ、消えた事実に何かしらの意味があるに違いないと、考え直して、デスクに向かおう。

…〜そして時間が少しプレイバックして〜…

日も落ち、寒さも染み入る應典院で、思いがけない素敵なプレゼントを戴きました。冬を越すのにもってこいのほっかほかグッズ。文明の力よ素晴らしきかな。師走ならではのサンタがくれた早めのプレゼントに感涙、そして末端まで行き渡る温かき血液に身体も喜んでおります。心優しきサンタさんに感謝!快適に仕事ができそうです。お寺ですが、サンタはやって来るんですねぇ。ありがとうございます。

(シヲ)パンダ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー