2008年2月9日土曜日

今年度最後のARCトークコンピは米屋!

本日は、築港ARCの月例トークサロン「ARCトークコンピレーション」でございました。しかし!あいにくの雪… めったに積もることなどないここ大阪が、ふつうに雪だるま作れる状態になってましたね。

ということで、いつもよりお客さんが少ない会となったのですが、内容はめちゃめちゃ面白かったです!

創業120年の神戸お米屋「いづよね」の店長、川崎恭雄さん。すごく色んな意味で表現力のある方で、お米のよさを伝えるためにお米炊き比べ、食べ比べコーナーからインターネットラジオ「米屋デジオ」の録音コーナーから盛りだくさん。ご自身の病気の体験からリアルな米生活の効果なども浮き彫りになり、いやはや、まさに彼は「お米の伝道師」でございました。

また来月のARCAudio!!で内容を配信しますので是非!聞いてみてくださいね!

(アサダ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー