2008年2月23日土曜日

大阪[音楽ロックシーン]散策ガイドMAP公開!

先月、12/1(土)に行ったトークイベント「大阪のアートを知り尽くすの会」にて参加者とともに作り上げた「大阪[音楽ロックシーン]散策ガイドMAP」をウェブにて公開しました!関西で長年音楽をやっております私もアドヴァイザーとして関わりましたが、元ココルームスタッフ、現在、バンド「シマクマガンホーズ」での活躍が目覚しい大阪在住の40歳の色男 飯島秀司さん、そして西中島南方の中古レコード屋「チェルシーレコード」の店主 チェルシー杉本さんにもアドバイザーとして参加してもらって、かなりパワーアップ。正直言って、どんな業界でもそうですが、長く生きておられる方にはかないませんね…。活動を継続させることの重みをひしひしと感じたり。

そこに、お若い学生さんの参加者や「私、昔はかなりライブハウス通いの日々でした」ってな感じのOL風の方なども情報を付け足していきます。

そこで、出来上がったのがこのマップ。

是非、ダウンロードしてみて、大阪の実験的なライブスペースのガイドとしてお使いください。



http://www.webarc.jp/2008/02/23161950.php



(アサダ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー