2008年2月25日月曜日

こなーゆきー♪

きのうに続き、ダイアモンドダストきらめくお墓を眺めつつ、2階フロアの掃除をする朝。本日もかなりの冷え込みです。築港ARCの朝田チーフが主幹との打ち合わせで朝から應典院いり。こりゃ渡りに船だね…ということで朝の清掃をお手伝いしていただきました。助かりましたぁ〜ありがとうございます。打ち合わせが終わって、朝田チーフが築港の事務所へ、そして主幹が京都へ旅立たれたので、午後は私ひとり…。しかし、寂しいどころかお電話がコンスタント掛かってくる、受話器を取る、メモをとる、メールで連絡をする、原稿作成作業に入る、ベルが鳴る、受話器を取る、メモをとる、メールを送る、作業に入る、鳴る、取る、メモる、メーる…鳴る、受付に人がくる…。嗚呼、こなーゆきー♪ 午後は快晴、午前中の雪もどこえやら。今日もきょうとて應典院な1日でした。

(シヲ)パンダ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー