2007年7月27日金曜日

なぜか…

さあ、應典院でのHPFも終盤戦!あと、3日の戦いです!

本日はプール学院さん。秋田住職、山口主幹が共に出張のため、城田が一人、高校生に挨拶を差し上げます。緊張に脂汗をかきつつ、なんとかかんとか言葉を紡ぎ、歓迎の意を伝えます。

伝わってなければ、すみません。力不足です…



と、もはや、慣れたもののHPFの技術スタッフの面々。僕も、安心してお任せして、通常業務をこなします。何しろ、本日まで城田一人で事務所を守らなければなりません。週末とあって、引っ切りなしに電話がかかってきます…と、お昼前、ふと事務所を見渡した瞬間、脳内で何かが音を立てて切れました。

まあ、このところ、space×dramaやHPFやら寺子屋トークやらエンディングセミナーやらで、フル稼働のスタッフたちでしたので、仕方なかったのですが、事務所が…荒れ放題!!

夏の暑さとあいまって、自分の許容範囲を超えました(笑)。

急遽、一人で大掃除を敢行!本当でしたら、各スタッフに確認を取りながら、書類等を片付けるのですが、今日は誰もいないので、聞けない。だから、城田基準で片付けて行きます。



夕方には、片が付きました。

さて、皆さんの反応が楽しみです。褒められるか…それとも、勝手な事するなと怒られるか…(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー