2007年7月4日水曜日

LASTHOPE千秋楽

本日はspace×drama2007のトップバッターの

LASTHOPEさんの公演、千秋楽です。



やはり、2日間の公演は時間が過ぎるのが早いですね。

あっと言う間の2日間でした。

東京からの出演、應典院の空間をどう感じたのでしょうか?



私は東京の方の舞台に接するのは初めてでした、

LASTHOPEさんも関西では、初めての様子で、

お互いに、東京ではどうなんですか?大阪ではどうなんですか?

と少し気にしながらの仕込みでした。

space×dramaで無いとなかなか経験できない交流でした。

また、このような経験があるように願います。

(森山)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー