2007年7月2日月曜日

演劇のお祭り スペースドラマ!

rasutoho-pu.jpg始まりますよぉ〜、應典院恒例の演劇のお祭りスペースドラマ!!公演1番バッターの劇団「LAST HOPE」の仕込みが行われました。1Fにある受付近くの柱には、公演チラシと笹飾りがつきました。朝までお寺の本堂だった場所に、いまはすっかり別世界が広がっています。わくわくしますねぇ〜。午後からはチラシの挟み込みも行われ、若人たちがワッサワッサと汗を流しておりました。7月は高校演劇ファスティバルも開催されるので、かなり若い演劇人がやってくるなぁ…夏バテしないようにパワーをもらうぞぉ!

(シヲ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー