2007年8月28日火曜日

ブラボー ドラリオン!

img20070828.jpg美ら海水族館にも負けないくらい、ガラス張りが特徴的な應典院の窓ガラス清掃が行われました。開放感溢れるガラス窓ですので、プロにお願いをし、ピカピカに磨いていただきました。屋上からワイヤー1本で掃除されるさまは忍者のようです。現代風に表現すればSWATでしょうか。應典院の構造を少し説明をすると、1階ロビー半分が吹き抜けになっていて、その壁面はガラス窓になっています。そしてその天井には、夜に活躍してくれているライトが達が鎮座しているのですが、到底私の手が届く高さではありません。



と、いうわけで、プロにお願いをして電球を交換していただきました!

すごい!、ながーい梯子のてっぺんから身体を反らせて交換…おぉー!まさに神業、いや仏技?!私が感嘆したのは言うまでもありません。

パンダ(シヲ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー