2007年8月25日土曜日

space×drama2007クロージング!

本日、夜のFrance_panさんの公演の後のポストパファーマンストークで、space×drama2007のクロージングトークが行われました!

皆様、久しぶりの集合で、主担当の城田も思わずテンションが上がりっぱなしです。

トークでも見られましたが、今回は、参加劇団それぞれの関わり方が非常に濃いのですね。

協働というか、連帯と言うかそういった目には見えない絆がそれぞれに確かに生まれているなあと、感慨もしきりです。



そんな中、クロージングトークが開幕。

自分たちの公演を振り返り、この演劇祭に参加した意義や、この期間を通じて培われた繋がりが語られました。つくづく、このメンバーと一緒に演劇祭を創れた事に感謝しています。



そして、トークの最後に、今年の優秀劇団の発表が行われました!

今年の優秀劇団は「突劇金魚」さんに決定です!

(詳細は、月曜日に更新されるspace×drama2007のホームページで御覧ください。)



その後、参加メンバーとお客さんも交え、簡単な打ち上げが開かれました。

心地よいお酒の席でした。多謝。(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー