2007年8月18日土曜日

夏休み 子ども ワークショップ

本日はお盆休室中の築港ARCにてこっそり作業。

夏休み〜9月にかけて大阪市内の各文化施設で行われる子ども対象のワークショップイベントにて、私達の企画「漕ぎ出す表現ワークショップ」の広報を協力してもらうための手配でした。

しかし夏休みは調べれば調べるほど多種多様なワークショップ三昧ですね。私が子ども頃は「ワークショップ」なんてことばがあったのかどうかも覚えていませんし親に連れられていった記憶もないものですから、かえって参加している子どもたちの喜ぶ表情をみるにつけ「ああ、この子たちは将来どこかでこの体験について色々思い出すんだろうな〜」とか思って羨ましくなります。

良い想い出を一つでも多く彼ら彼女らに届けることができたらという想いを改めて持って企画を進める今日この頃です。(朝田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー