2007年8月9日木曜日

夏のオアシス始めました。

img20070809.jpg残暑お見舞い申しあげます。

暦の上では秋。お盆になったのでお墓参りにいらっしゃる方々が増えてきました。墓石の照り返しが強いらしく、墓場はかなり温度が上がっているようです。お墓を参って、太陽に参って、應典院のロビーへ。ちょっとしたオアシス状態のロビーでしばしご歓談という感じで、過ごされています。お芝居も連日公演していますので、ぜひ観覧して帰ってください。



明日、應典院メルマガ第3号が配信されますよぉ!

8月〜9月中に開催される演劇、講演、セミナー、アート情報など、てんこ盛り情報をお届けします。好評コラム「ええ本を読んだので、しゃべりたい!」も勝手ながら連載中。ネタバレはしていませんので安心して読めますよ!

パンダ(シヲ)



【應典院寺町倶楽部メールマガジン out○in 申込はこちらから】

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー