2007年11月10日土曜日

おめでとう10周年!

 本日、應典院は10周年記念式典を滞りなく行うことができました。ゲストはちょうど100名。お寺関係を中心に、再建以来、ご縁をいただいた方々をご招待し、宴席を設けさせていただきました。そして、難産だった10周年記念誌「呼吸するお寺」も刊行させていただきました。同時に、サリュ54号も無事、納品されました。

 既に終了直後から、「應典院という場の力を改めて見つめることができた」と、好意的なご感想をよせていただきました。一方で、言葉遊びばかりして物事の本質を結果としてわからなくさせてしまっている、お調子者、ちゃらんぽらん、など、痛いところをつかれてしまった、二代目の主幹である私。なかなか…。ともあれ、そうしたおことばをいただきつつ、今後も「呼吸するお寺」であり続けたいと思っておりますので、ぜひ、皆様のご関心、ご支援、ご参加、ご指摘等、お願い申し上げます。(主幹)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー