2007年11月13日火曜日

選挙に迫る。

大阪の市長が替わろうとしている…と、思われる。投票日まで、もう1週間を切りました。先ほど、生まれて初めて選挙演説なるものを聴きに出掛けたのですが、演説後に質疑応答があるとは思いませんでした。質問すれば、応えてもらえる。これでなければ、行政を身近に感じられるなぁ。演説後、出口にて握手をさせてもらいました。この方が市長となれば、下世話な話ですが「市長と握手したことあるねん」と自慢できそうです。政治とは関係ないのですが、お連れ合いが綺麗な人だったので、思わず握手を求めそうになりました。

(シヲ)パンダ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー