2007年11月7日水曜日

相談の内容の幅が…

先日、とある方から、「シニア世代と料理」というテーマで、とある雑誌の特集記事を考えてるんだけどなにかいいアイデアはないかと持ちかけられまして、それには私が「上方芸能」という雑誌に載ったことやいろいろな経緯があって… それできっとその方は「築港ARCに聞いてみよう!」と思われたんだと思います。カフェやアートの現場でのオーガニックケータリングチームが増えている状況が、たとえばシニア世代の集まる会合などでも伝播していくようなことを提案する記事とか面白いかも!などと色々話していくうちに、先方さんとしては、「こんな内容、絶対社内の企画会議ではあがらない!来てよかった!」と言っていただけたので、ひとまず何かのお役に立てたのであれば…と色々考えるワケでございます。

最近、築港ARCのことを知って訪れる方の相談内容がもはやアートの枠を超えていたりしていて、それはそれで面白い!と思いつつ、ここでこんな相談受けてもいいのか!?と思いつつ。でもこちら側特有の提案などをしてみるわけです。(朝田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー