2007年11月26日月曜日

今年度最後の大阪のアートを知り尽くすの会

10周年記念式典や日本アートマネジメント学会などなど、應典院の忙しさも重なってきて築港ARCは11月はほんとバタバタでございました。ちょっと落ち着いたか!?と思ったところに、今週末はイベント2連ちゃんです。



ひとつは以前にもこのブログでお伝えしたとおり月例トークサロン「ARCトークコンピレーション」が11/30(金)に、そして様々なジャンルのアートマッピングを行う企画「大阪のアートを知り尽くすの会」が12/1(土)に。



今回の「知り尽くすの会」のジャンルは「ロックシーン」でございます。とりえけ実験的な音楽シーンを多数生み出してきた大阪ならではのライブハウスのネタを中心に取り揃えておりますので、是非ご参加ください!(朝田)



詳細は→http://www.webarc.jp/2007/11/08184217.php

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー