2007年11月14日水曜日

日常的にも築港にお越しを

11/3(土)〜11/11(日)の期間を中心に行われた築港・天保山地区のアートフェスティバルがひとまず終了いたしました!いやぁ、地域に関わる新旧ともどもの人たちが世代も仕事の領域も超えて、濃密な場や時間を生み出すこと。最終日の海遊館ホールでのビッグビッグバンドも活気があってよかったですよ。



さてさて、とは言え、築港では日常的に刺激的なイベントをこれからもやっていくのですよ!ということで、まずはこちら築港ARCの月例トークサロンのご紹介。今回は若者の居場所づくりのお話。アートの現場にも非常に活かされるべき社会実践の紹介です。(朝田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー