2007年11月21日水曜日

平田オリザさんワークショップ!

本日は、應典院とは生玉神社と谷町筋を挟んだところにあります生魂小学校で、小学6年生を対象にした平田オリザ氏によります演劇のワークショップがございました。

これは、月に一度、應典院で行われております「若い演劇人のための基礎講座」の実行委員会メンバーが主催し、應典院がコーディネートして実現しました。



2時限〜4時限の3時限ぶち抜きで行われた授業でしたが、生徒のみなさんは、片時も集中力をかかすことなく、一生懸命、演劇の授業に取り組んでおられました。見学されていた演劇人基礎講座受講生のみなさんも、その熱のこもった取り組みに、時に一緒に笑い、その演技に拍手し、実のある時間を過ごせたのではないでしょうか。



この場を借りて、この貴重な時間を創り出すためにご尽力いただいた関係諸兄のみなさまに感謝申し上げます。(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー