2007年11月25日日曜日

遠足!

本日は、日本アートマネジメント学会の関連企画で上町台地のエクスカーションが実施されました!

朝9時に松屋町の上町貸し自転車に集合し、全員自転車に乗り、出発です。

まずは、その界隈に点在する「萌」「練」「惣」に立ち寄り、その後、ミナミに点在する劇場を巡りました。



劇場とくれば、わたくしの出番なのですが…あまり、みなさんに上手く説明できず、山口主幹に助け舟をだしてもらい、ことなきを得ました(汗)

精華小劇場、應典院、一心寺シアター倶楽とまわり、それから、今度は、コリアタウンまでちょっと長いサイクリングへ。



その後も、京橋のOBPなどへ立ち寄り、充実したエクスカーションとなりました。

上町台地の資源の多さに、あらためて、想いをはせた一日となりました。(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー