2007年5月9日水曜日

5/19は築港ARCにて月例トークサロン!

本日の築港ARCはスタッフ蛇谷さんと私の二人体制。チラシの整理や備品整理などなど細かい事務作業をしつつ、私はサリュの原稿書きと編集作業をしておりました。この3月〜4月は築港ARC企画ラッシュ期間でしたので、書くことは沢山。情報を絞るのがなかなか大変でございました。



そして5月もやりますよ!月例トークサロン「ARCトークコンピレーション」の第三回目。



今回5/19(土)に行う第三回目は京橋の自宅部屋を古本屋“メガネヤ”としてオープンしている市川ヨウヘイさんにお越しいただき、古本というモノを通じて人が集う“場”をご自分で立ち上げられたその背景に迫ります!

詳しくはこちらをご覧くださいね!

みなさんのご参加、心よりお待ちしております。(朝田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ