2007年5月22日火曜日

築港ARCにて社内研修会

本日は、築港ARCにて創教出版、應典院の社内研修会がありました。

創教出版の社員のほとんどの方が築港ARCの活動を始めて見学する機会であり、事業コンセプトや事業内容を説明。それとともに山口主幹による官からの事業受託におけるさまざまな要点をご教授いただき、今、ディレクターである自分がこの場所に存在し任務についていることに対して、改めて責任とやりがいを感じる次第でした。

築港ARCのスタッフにとっても日常なかなか接しないグループの方々と交流できたことはとても刺激的なことで、築港ARCの活動を再度自分たちなりに意義付ける良い機会となったのではないでしょうか。

しかし日頃、スーツを来た人が集い正式な講習会や研修会をすることがほとんどない築港ARC。なんだかいつもとは“別の空気”が流れていたように思え、それはそれで新鮮でございましたよ。(朝田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ