2007年5月26日土曜日

出演者達は!!

本日はファンキートラックシアターさんの公演2日目です。



今回のお芝居は殺陣三昧です。

舞台上にて皆が暴れまくっています!!

もちろん私も暴れていますよぉ〜。

2時間走り続ける感覚の役者陣は疲労困憊!!

本番が終わるとぐったりしている出演者達…休む間も無く夜公演の準備に!!

特に殺陣が初めてと言う出演者にはたいへんでしょう。

でも一日が終わると何とも言えない出演者の笑顔がとても素敵です。

その笑顔を見て明日も頑張ろうと思うものなんですねぇ〜。

そして見に来て下さるお客様にも笑顔を届けようと思い岐路に着く出演達でした。

(森山)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ