2007年2月14日水曜日

築港ARC ウェブサイト公開。本日の築港ARC。

雨ですね。海の近くというのもあって、築港では強い風が吹き荒れています。



本日、午前中は月例スタッフミーティング。

山口主幹も交え、築港ARCスタッフ全員集合。

年明けから現在までの企画進捗を報告しあい、新たにスタッフが考案している演劇ワークショップ企画について打ち合わせをしました。



その後、皆でpiaNPO二件隣の洋食屋「オーション・ビュー」にて昼食。昼食中の話題は、山口主幹による「Mac談義(説法!?)」でございました。



そして午後からは2/10に公開を迎えた築港ARCウェブサイト(http://www.webarc.jp/)の運用について打ち合わせ等など。

そうです。ようやくウェブサイトが立ち上がったのです。是非ご覧になってください。

このウェブサイト運用の第一義は、もちろん広く社会に築港ARCの活動を広め、有益なアート情報を発信していくこと、なのですが、思うに、スタッフ各自が自分の持ち味を存分に発揮・表現できるようになるための訓練の場でもあると考えております。

どうか皆様、暖かくお見守りくださいませ。(朝田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー