2007年2月20日火曜日

ブログ効果

2007年元旦に復活した應典院ブログも50日を更新しました。毎日スタッフが代わる代わる登場し、つぶやき、問題提起、提案、お誘いなどを含めながら、日々思うところを綴っています。

“継続は力なり”ですね。

第48回寺子屋トーク(2月18日実施)のアンケートには「ブログで情報をチェックしています」とのコメント記入があったり、「このあいだ私のことを書いてくれてた?」との問合せもありました。ブログを通じたコミュニケーションがじわりと広がっているようです。

投げかけに応えてくださる方々をこころの支えに、これからもスタッフのささやき(ときには雄叫び!?)をお届けしてまいります。引き続きご注目ください。(お)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー