2007年2月16日金曜日

全体スケジュール

img20070217.jpgいよいよ明後日に迫った第48回寺子屋トーク「微笑で開く地域の看取り」の全体タイムスケジュールの最終確認が本日、全スタッフ参加の元、行われました。ここでは、本堂のしつらえから、人員の当日の動き、お手伝いの方やゲストの皆様の入り時間及び、お迎えの体制等、果ては、お弁当の手配云々まで、細部に亘り確認をしていきます。

当日は、分刻みのスケジュールになってくるので、こうした綿密な下打ち合わせが重要なのですね。

が、こうしたイベントはナマモノですので、往々にして突然の変更等も出てきます。が、そういった時に、あわてないように、全体の動きを刷り合わせして、頭に叩き込んでおくのです。(城田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー