2007年4月25日水曜日

スタッフオープンミーティング

本日の築港ARCでは、大阪アーツアポリア・なにわーととの合同公開ミーティングが行われました。

今回のテーマは「相談されるひとのための相談ワークショップ」。

開室以来、なにわーと&築港ARCはアーティストや学生、NPO関係者のアートに関わる相談を事業の一環として行ってきましたが、最近、この二つの相談室スタッフが「何か統一のフォーマットで、来てくれる人が何を求めているのかや僕らがそれにどう対応したのかなどを記録してゆけたらいいね」という話を殊にしておりました。

「訪問者が気楽にコメントを残しやすい書式はどんなものか?」「アンケートや一言ノートを退室時に書いてもらってはどうか?」など、ミーティングでは様々な意見が活発に飛び交い、改めて相談体制を充実させるよい機会となりました。

(朝田)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ