2007年6月2日土曜日

午前はミーティング 午後は空き瓶オーケストラに参加 

今日は大変いい天気でございました。

この日は早朝出勤して書類をまとめ、10時から月例スタッフミーティング。

そして午後からはARCトークコンピレーション#004(今回は関西の実験音楽シーンがテーマ)の広報もかねて、フェスティバルゲートのブリッジとココルームを訪れました。

この日、ブリッジでは「100人の空き瓶オーケストラ」なるものが行われており、実際70人近い人が参加。参加者全員が空き瓶の口を吹き「ポー」っと音を順々に流してゆくさまはある意味圧巻。瓶の大きさによって当然出る音が変わるので、台に置かれた瓶を参加者が試奏(!?)して選定していくさまは、なんだかボーリングの玉選びのようでした 笑。 (朝田)





さてさて!改めまして次回のARCトークコンピレーションの告知です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー