2007年6月5日火曜日

外回り

季節は6月となりました。昔だったら衣替え、今はクールビズが始まる季節です。いずれにせよ、私が最近この時期になると困るのは冷房の強弱なのです。地球温暖化が指摘されてきているのもあり、オフィスの冷房も弱くなってきていますが、それでも場所場所によって違う温度は体調を壊すきっかけになりかねません。

今日は朝から大阪でアーツカウンシルをつくる会のミーティングに出て、一旦戻って週間会議を行ったあと、プラスアーツで永田宏和さんと打合せ、そして上町台地100人のチカラ!第41回で、岩淵拓郎さんを招いたトークサロンと、バタバタ大会でした。今日は幸いにして、冷房効き過ぎで困った、ということもなかったのですが、これから盛り行く夏を思うと、少し憂うところです。あわせてクールビズのなかでも、どこまで身だしなみを整えるべきか、これまた悩むところであります。とりあえず、夏に向けて体型も気になり、ビリーズブートキャンプに関心が向く、今日この頃です。

(主幹)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー