2007年6月21日木曜日

正気じゃいられない?!

7月16日に開催される「寺子屋トーク」のプレスリリースを作成しました!ほとんど秋田住職の制作なのですが…。今回は『狂い』をテーマに国際的な宗教学者の町田宗鳳さんの講演と、coccoの写真集なども手がけたフォトグラファーnanacoさんが制作した曼荼羅の映像作品をバックに上映して、秋田住職を交えたトークバトル!をガツンと開催します。とんちの一休さんもかなりの破壊僧だったことは、最近テレビなどでも話題になっていましたよね。ラブリーマグでコーヒーを飲みつつ集中して「狂」のことを考えた、バッタバタの午後でした。夜に開催されてた恒例サロン「いのちと出会う会」も大盛況!今まさに、生きることや、人生の創造を真剣に考える方が増えているのだと実感しています。私は早く完成期に到達したいと願っております。今日の格言は「1日が3分で終わればいいのに」でした。生きるって長いですねぇ。

(シヲ)kuma.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー